寝苦しい夜

0 tweet
寝苦しいって言うと普通は夏なんだけど、昨夜は寝苦しかった。
なぜって?!
だって先日の冷え込みで毛布出してたんです(^^ゞ
掛け布団だけなんだけど、さすがに昨日は暑かった(笑
雨で湿度が高かったせいか、毛布を蹴ってました(≧∇≦)

年内は暖冬らしいけど、体調管理には気を付けないとですね。
まぁ、σ(^_^)←バカは風邪ひかんって言うから大丈夫ですが(大爆
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

一番寝具の温度調整の難しい時期でしょうかね。
私は暑がりの寒がりなので余計大変です。
一応何年か前から毎年インフルエンザの予防接種は受けています。
お奨めは2回と書いてありますが結構な出費になりますね。
お医者さんに聞くと厚生省の指導は2回接種だそうですが毎年受けていると1回でもたまに受ける人よりは効果があるでしょうと言うことでした。
なので私は今のところ毎年1回だけです。
かかる時はかかりますしね。気休めにしかなりません。
でも、何年か前、予防接種してなかった時に初めてインフルエンザにかかり死ぬかと思いました。しんどいのは確かです。

インフルエンザの予防接種はまだなら受けられた方が良いですよ。
Posted at 2012-10-28 21:49

People Who Wowed This Post


今まで一度も予防接種なるものを受けた事がありません。(^^ゞ
痛い目に合わないと判らないという質の悪いOYA-Zです(^^ゞ<σ(^_^)

高いのも受けない理由の一つですが、ワクチンの選定も曖昧に感じており、効果の程を認識してないのがこのOYA-Zのアホさです。(苦笑
Posted at 2012-10-29 10:18

People Who Wowed This Post