SSD化!

0 tweet
頑丈だし小さいけどドライブ搭載で重宝してたLet's NOTE W5ですが、SATAではありません(^^ゞ
HDDに不具合が出たので、入れ替えようと思ったがIDEなんで高い!(;^_^A アセアセ・・・
無論、IDEのSSDもありますが同じく高い。
せめて160G位は必要なんですが、そこまで出費するなら買い替えた方が・・・って思いも過り放置してました。(苦笑

がっ!!!
IDE→SATAの変換アダプタが手に入ったではありませんか!
それなら、SSD化してW5に最後のご奉公をして貰おうかと。(≧∇≦)
まぁ、認識するかを含めリスクも大きいですが、SSD(160G)を探して遊んでみます。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account