脱走!

0 tweet
ルイが脱走した!
玄関を掃除してたらスルリ・・・
完全室内飼い+ビビりなんで外界での対応能力全く無し(^^ゞ
いつもならすぐ捕獲!って事になるんですが、今回思うところが有り放置。

玄関を半開きにして待つ事30分・・・
散歩?を終えて何食わぬ顔をしながら帰還。(≧∇≦)
帰るや否や餌の催促。(▼▼)オメェナァ!
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

可愛いですね。血気盛ん!!お若い猫ちゃんなんでしょうね。我が家の猫、2日も遊びに出たことありました(幾度か)。一度は、小狸に追いかけられてご帰還。さすがに狸君かさん??は、ベランダまで入って来なかった^^)。首輪に迷子札をつけておられるのでしょうか(画像)。我が子(猫・10歳)には迷子札(カプセル状の中に)をつけています。
さりげない素振りって猫ちゃん得意ですね。
Posted at 2013-04-20 22:13

People Who Wowed This Post


どうもです♪
うちのは猫に威嚇されても何食わぬ顔でした。(^^ゞ
多分、接し方を知らないのかと。(;^_^A アセアセ・・・
ネズミでもパニックになると思います。(笑
9歳のオッチャンなのに、臆病なのは変わりません。((+_+))
あっ、札は付いてますが無記入です。(≧∇≦)
今度、書いときます。_〆(。。)メモメモ・・・
Posted at 2013-04-21 08:38

People Who Wowed This Post