珍しく・・・

0 tweet
男前に撮れよ!!ってか?(≧∇≦)
お前も掃除しとるんか?!
朝から掃除やら洗車等、年末恒例の儀式を熟して一息ついてたら、σ(^_^)の部屋に入ってきて日向ぼっこ(=^・・^=)
愚息が帰ってきたら、ダッシュで玄関まで下りて行ったのでそのままかと思ったら・・・
帰って来ました(笑

少し時間が空いたので、M/BにCPUでもセットしようかな?!(笑
と、現をぬかしてると・・・やっぱNepton 280L付けたいな(^^ゞ
となると、ケースを新調するしかない。
取り付け可能なケースを調べると、GRoneしかない?!

むぅ・・・来年の課題やな♪
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

やっぱり水冷ですね。
ファンが横並びのタイプではなく画像のようなタイプだとケースの制約は少ないと思いますが。
私は、この画像のサンドイッチタイプで組みました。
Posted at 2014-12-29 00:31

People Who Wowed This Post


そうなんですよ(^^ゞ

でも・・・どうせ付けるならツインをと思って。
じっくり楽しみます(笑
Posted at 2014-12-29 00:51

People Who Wowed This Post