PCパーツ・・・その後

0 tweet
ぼちぼち揃ってきました♪

CPU    Core I7-4790K
SSD    256GB
MB     ASUS Z97‐DELUXE
Memory  CFD DDR3 PC3-12800 CL9 8GB×2
etc
最小構成では組める処まできました。

でも・・・今の状況ではセットアップは勿論の事、データ移行に関する時間の確保が出来そうにありません。(^^ゞ
下手をすれば、来春??<組上げ
のんびりやりますか?!(苦笑
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

ハイクラスM/BとこのCPUの組み合わせだと相当快適ですね。
冷却は水冷で決まりですね。
私は、来年省エネサーバーを組む予定です。
Posted at 2014-12-23 06:53

People Who Wowed This Post


省エネサーバーですか♪
先駆けですね(^_-)-☆

どうにも身動きが取れそうにないです(;^_^A アセアセ・・・
ProDriverさんの方が早いかもです(^^ゞ
Posted at 2014-12-24 05:09

People Who Wowed This Post


プラモもそうだけど完成を急いで最後の最後にツメが甘くなりがちになってしまう事があるかもしれませんのでゆっくりやる方がいいかもしれないですね

長い間放置すると逆に何もしたくなくなったりもあるけどね
Posted at 2014-12-23 09:35

People Who Wowed This Post


能ある鷹は爪を隠す!!←なんのこっちゃ(笑
性格的には「思い立ったら吉日」なんですが、歯車がうまく回ってません(苦笑
まぁ一つの試練、これを乗り切れば道は拓けるってとこですかね(≧∇≦)
春は近い♪(*^^)v
Posted at 2014-12-24 05:21

People Who Wowed This Post