雪は降ったけど・・・

お月さんは、頑張って顔出しました♪

People Who Wowed This Post

まさか!!

去年の今月今夜・・・大雪やった。
こんなところでお目に掛るとは♪
冬の高速道路を走った後は、せっせと下回りを洗いたくってました(^^ゞ
懐かしいぃぃ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
 
んでコレは、凍ったホームで滑りこけないよう・凍結防止に塩カルを撒いてるみたい。特にドア付近のホームに。
確かに降車時は特に滑りやすいよね。
良き良き♪(^_^)ノ""ナデナデェー 
 

People Who Wowed This Post

あらら・・・

咲いちゃった(^^ゞ
 
一ヶ月早いな(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

ゆ・・・指先がぁぁ

( ̄○ ̄;)・・・パンチング
いつものグローブが痛んできたので、永らく保管してたのを(ほぼ新品)取り出してご機嫌で走り出して30分したら、指先が凍えてきた(/_;)シクシク
おかしいなぁ~と思い指先をチェックしたら(・・?)エッ  
 
穴空いてるやん
 
これは、真冬は無理やな(^^ゞ

People Who Wowed This Post

とりあえず2頭

850ccを食い上がってきた個体(左)を真ん中を窪ませた1500cc(右)のビンへ移します。
._.)ノ ポイ((((((幼虫
無事、潜っていきました♪
注文してた菌糸ビンが届いたので、交換しました♪
今日は、850ccを食い上がりきった2頭を先ず。
大きくなれよ(^^♪

People Who Wowed This Post

久々に・・・

P_ P
 /__/| ___
   o○o⊇  ブゥンブゥン
 /_/ ||_/ //耳
 | ()|| L//二] =3
 ヽ_ノ ̄ ̄ヽ_ノ
朝、市内をε≡≡🏍
 
しかしまぁ~なんですなぁ
偶にすれ違うライダーは見事に「おっちゃん」(≧∇≦)
若者よ、朝は空いてて気持ち良いぞ(笑
 
明日は走れるかな?!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

初雪☃

さすがに手放しで喜んでられませんが・・・
 
この後は、晴れますっ!!

People Who Wowed This Post

やばっ!

来月くらいにと思ってたビン替え・・・注文せねば(;^_^A アセアセ・・・
(・・?)エッ  
値上がりしてるぅぅ!!<菌糸ビン
倍以上も上がってる(`_´メ)っメ
もしかして正月料金?!
落ち着け!
とりあえず15日まで待ってみよう(/_;)シクシク
 

People Who Wowed This Post

今年は・・・

邪魔すんな雲!
邪魔する雲の上を行く・・・登り龍と行きますか♪

People Who Wowed This Post

だらしない身体になったので・・・筋トレ(笑

Before♪
After♪
スリムでしょ♪丶(∩_∩)ノ
なぁ~~~~~~~~~んちて
手遅れと化した身体は諦めて、買い換えました(^^ゞ
オイルが噴き出すような走りをするわけでもないんで、カッコだけのアイテムなんですが・・・引き締まって見えるんで・・・良き♪です。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account