1匹・・・2匹。。。3匹

こいつは生きてる(^^ゞ
亡骸合わせて・・・〇✕匹。

._.)ノ ポイ((((((●~

People Who Wowed This Post

あぁめぇが~♪ふるまえにぃ~♪

5時出発、8時帰宅・・・イナイチ下って高槻でUターン。
老ノ坂越えて、縦貫滑り降りてきた♪

寒かった(-。-) ボソッ

People Who Wowed This Post

今年は・・・

秋無し月(≧∇≦)
行けなかった・・・渓流

バイクも車もオオクワも楽しんでるけど、釣りだけが行けなかった(×_×;)シュン
来年の解禁に期待しよう(笑

People Who Wowed This Post

Starter Generator

ってなんやねん?!
要するに、ストップ/スタートに関わるパーツ?!

バッテリー交換で直ると思ってたら・・・
よー解らんけど、貴重な経験をしたんだから"良き"ってか?!

People Who Wowed This Post

遅い旧盆

綺麗なお月さん♪
美しく見える中秋の名月。
距離と大気のバランスが良いとか。

People Who Wowed This Post

ポトリっ!

ゴミでも落ちたのかと思ったら・・・
あぶないっ!
危険生物、カメムシやった(^^ゞ

ニゲチャオーット...((((( ((;^^)

People Who Wowed This Post

総勢13頭♪

デカっ!!
ちと油断してしまい増え過ぎた(^^ゞ
頭が小さい♀と思しき個体が、3頭・・・かな(笑

500ccのボトルから850ccへ。
ここで丸々と太れば大型♂も♪

ちなみに、里子に出したペアから採れた子達は、500cc1本でカブト虫並みになってるようです。(O。O;)(o。o;) <2枚目

People Who Wowed This Post

バイク小僧がいっぱい♪

涼しくなったぁ~(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ソロからマスまで、一気に湧いてきました(笑
今朝なんか、メッシュだと寒いくらいでした(。>。<。)

「ええ天気やし、京都でもいこか?!」ってかんじかな?!

?(゚_。)?(。_゚)ンンッ?

「ほな、京都のモンは何処行ったらええん?!」キャハキャハ!!(^Q^)/゙

People Who Wowed This Post

閲覧注意(笑

♂かな?!
500cc5本のビン替え。
産卵ケースに割り出し漏れがあるので、800ccを7本準備。
ところが・・・4頭出てきた(O。O;)(o。o;)

昔は、菌床買って自分で瓶詰めしてたけど今は買ってます。(^^ゞ
追加注文しなきゃ・・・ポチッ

People Who Wowed This Post

残暑?・・・次の夏が来たんじゃない?!(´ヘ`;)ハァ

瀬田の唐橋
大津SA
集中工事が終わったらしいので早速

越すに越されぬ「逢坂」の関を越え、瀬田の唐橋で朝日を浴びて名神へ。
大津SAでMorning□Dコーヒー。
金閣寺経由で帰宅(笑

RightDarkのMirrorShieldは、良さげ♪ ←ちと風切り音がするので要☑。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account