Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

スズメの親子に出会う

thread
よりによって見にくいスポット よりによって見にくいスポット 走れるけど飛べない 走れるけど飛べない

住んでいるアパートの外に出たら、チュンチュン、チュンチュン聞こえるので、ようく見たら、スズメ(gorrión ゴリオン)の親子がいました。
子スズメに親がエサをあげているもよう。
夢中で写真を撮っていたら、背後からジャイアンのように近所のおじさんが出現!
親鳥はパッと飛び上がりましたが、子スズメはまだ飛べない様子。
何を思ったのか、おじさん子スズメを片手でギュッと捕獲!!!!!
ま、まさか家に持って帰って食べようとしているのでは?!
と疑っていたら、君はスズメをこんな風に触って可愛がった事はないのか?と聞かれました。
いや〜。
可愛がるって。。。
その後おじさんは、子スズメを放して家へ帰って行きました。
いや〜。
スペインて、すごいな。


毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
#スズメ #スペイン #セビージャ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise