Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

時差だって、いいじゃん

thread
日本の名物にフィーバー 日本の名物にフィーバー ちなみに公共の交通機関は使って... ちなみに公共の交通機関は使ってはいけません
日本に着いて今日で4日目!
きのう国指定のホテル(hotelオテル)での3日間の待機生活も、唾液による検査で陰性が証明され、自宅に戻ることができました。

そして、夜の12時ごろに寝て、未明の2時ごろに起きました(笑)
スペインは夕方の7時になります。まさに絶好調の時刻!

今回は、到着した次の日から2週間、国の監視の下、自粛生活をしなければなりません。
つまり、家でダラダラ、ゴロゴロしていてもいいのです!!
日中眠くなろうが構わないのです!
だって政府公認だし!!
胸を張ってナマケモノ!!!

そんなわけで、ちょっと自然に任せてみようと思い、ずいぶん早朝ではありますが起きることにしました!

「時差を無理やり直そうとしない実験」してみます!

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ


コーチ探せる
クリック
#スペイン #セビージャ #時差

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2021-08-09 22:57

まっきー、おかえり〜〜〜♡

People Who Wowed This Post

ふらまっきぃ
Commented by ふらまっきぃ
Posted at 2021-08-10 08:00

かえりましたーぁ!!!( ´∀`)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise