Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

隔離中のお弁当

thread
パンでも"おてもと"必須 パンでも"おてもと"必須 和食のお弁当屋さんが、無理を聞... 和食のお弁当屋さんが、無理を聞いてパンにしてくれたのではないか? 着いて初日の昼食。ちくわの天ぷ... 着いて初日の昼食。ちくわの天ぷらがホカ弁ののり弁を彷彿とさせた、嬉しい昼食でした! 幼稚園で嫌いになった桜でんぶを... 幼稚園で嫌いになった桜でんぶをここにきて克服しました。 これは、朝食です。お稲荷さんに... これは、朝食です。お稲荷さんに小躍り♪のりまきの桜でんぶももう大丈夫! 昼ごはんには、必ずデザートのゼ... 昼ごはんには、必ずデザートのゼリーが。お茶もついています。 夕ご飯にはお味噌汁がついてきま... 夕ご飯にはお味噌汁がついてきました。嬉しいですー。 朝食です。 朝食です。 お昼ごはん。 お昼ごはん。 ややデジャブ ややデジャブ
スペインからの帰国者は現時点では、7日間の隔離のうち、2晩、政府指定の空港付近のホテルに滞在しなければなりません。

気になるところはお弁当です。

私は今回は新大阪のアパホテルで、お弁当も前回いただいたものとは違う会社でした。

関西の友達によると、美味しくて有名らしいです。

煮物やお寿司、焼き魚、おにぎり、さまざまな和食中心のメニューのお弁当でしたが、最終日の朝は、パンでした!!
朝はパン派の私にとって、とっても嬉しい食事となりました。
カップスープやバナナ、補助のパンも付いていて大満足です!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#お弁当 #アパホテル #新大阪 #関西国際空港 #隔離

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise