Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

不在届けが入っていたのでCorreosにさっそく行きましたが。。。

thread
不在届けが入っていたのでCor... 不在届けが入っていたのでCor...
日本にいる友達がマスクを作って送ってくれました。
クリスマスに間に合うようにと、11月の半ばに発送してくれましたが、着いたのは今日!
長旅でした。

でも丁度私は家におらず、郵便受けに不在届が入っていたので、さっそく荷物を引き取りに郵便局(Correosコレオス)に行ったのですが荷物は無く、「明日以降に取りに来てと書いてありますよー」と言われました。
そりゃそうですよねーーーー。
家からちょっと遠くにあるので、ややショックでしたが、気持ちのいい天気だったので、ま、いいか。


毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ
#コーチング #スペイン #スペイン語 #セビージャ #フラメンコ #留学 #郵便局

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise