Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

ブログルにエントリーしてから、tres mesesが過ぎました

thread
ブログルにエントリーしてから、...
コーチングの坂本先生に勧められて書き始めたブログル。
目標だった3ヶ月(tres mesesトレスメセス)が過ぎました。
写真と短文の形式のブログは私にぴったりで、楽しみながら続けられました。
このお陰で、もやもやしていた脳も活性化しました。
書く事で頭の中が整理できたし、ネタを探す事で視野が広がりました。
そして、「仲間」の存在も大きかったと思います。

もともと書くことが好きで、かつては書く仕事もしていました。
自分の得意な事が再認識できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
坂本先生、仲間のみなさん、本当にありがとうございました。

毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!


無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングでワクワクした人生を!

銀座コーチングスクール認定コーチ
ふらまっきぃ
#コーチング #スペイン #スペイン語 #セビージャ #フラメンコ #ブログル #仲間 #留学 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise