Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

セミの抜け殻!!

thread
セミの抜け殻!! セミの抜け殻!! セミの抜け殻!!
いつも挨拶をする公園の木に、セミの抜け殻を発見しました!
木につかまりながら脱皮したのですねー。
脱皮しながらも、木に留まったままでいられる力のバランスとか、仕組みがすごいなぁと、しみじみ思いました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#セミ #抜け殻

People Who Wowed This Post

夜空でライオン食べる

thread
夜空でライオン食べる
きのうの夜、プチ同窓会の帰り道、ふと空を見上げると、けっこう雲がありました。
そのうちのひとつがなんとなく食事中のライオンのように見えたので撮ってみました😆

ちなみに、その上の緑のてんてんてんは、携帯とのカメラの角度の関係で、そんな風に写った電線です。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ライオン #雲

People Who Wowed This Post

プチ同窓会と金沢町屋のレストラン

thread
鶏肉の煮込み 鶏肉の煮込み プチ同窓会と金沢町屋のレストラ... プチ同窓会と金沢町屋のレストラ... オレンジワイン オレンジワイン エスカベッシュ エスカベッシュ キッシュ キッシュ 能登豚の一品 能登豚の一品 ロイヤルミルクティーのムース ロイヤルミルクティーのムース プチ同窓会と金沢町屋のレストラ... プチ同窓会と金沢町屋のレストラ...
幼なじみ3人でプチ同窓会を開きました。
会場は金沢町屋をリノベーションしてできたレストラン。
素敵な空間で、思い出話に花が咲き誇りました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#コトリワイン #町屋 #金沢

People Who Wowed This Post

優しい味のリンゴのコンポート

thread
優しい味のリンゴのコンポート 優しい味のリンゴのコンポート
友達が、知り合いのカフェに連れて行ってくれました。
丁寧に作ったであろうリンゴのコンポートと、丁寧に入れられたであろうコーヒーを
いただきました。
美味しかったなぁ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カフェ #トライアゲイン #金沢

People Who Wowed This Post

ブラックベリージャム

thread
ブラックベリージャム ブラックベリージャム ブラックベリージャム
自分の中のジャム作りブームはまだ続いています。
今まで、イチゴ、甘夏ミカン、キウイを作りましたが、農協系のお店に"ブラックベリー"というものが、1パック280円(200gくらい)で売られていて、安い気がしたので2パック買いました。
そのまま食べたら酸っぱかったので、ジャムにピッタリだと思いましたが、気になる点が一つ。パッケージに"種があるから濾した方が食べやすい"と買いてありました。
生で食べた時は大したことはなかったのですが、煮たら硬い種が目立ってしまい、結局漉さないわけにはいきませんでした。

味は酸味と甘味のバランスが取れていて、おそらくビタミンCもポリフェノールもたっぷりで美容と健康にいいに違いない!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ジャム #ブラックベリー #手作り

People Who Wowed This Post

やっぱり自然って、いいな

thread
やっぱり自然って、いいな やっぱり自然って、いいな やっぱり自然って、いいな
私がお世話になっているフラメンコの練習場所は2つあります。
金沢市民芸術村と金沢市俵芸術交流スタジオで、どちらも市の経営です。

今日は俵スタジオに行ったのですが、山間部にあるので、周りには自然がいっぱい。
景色を見ていると、心が和むのがよくわかりました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#俵スタジオ #金沢市

People Who Wowed This Post

まさかの合格!!スペイン語の試験

thread
まさかの合格!!スペイン語の試...
5月に受けたスペイン語の試験の結果が今日メールで届きました。
ランクを下げての受験だったのですが、わからなくて、時間が足りなくて、「どれにしようかな、神様の言う通り」もいくつかやって、こんな状態ではきっと不合格だな、と落ち込んだり、神頼みをしたり、していたのですが、結局、合格していましたー!!

よかった。

嬉しくて泣きました。

そして、上を目指す力も湧いて来ました!

あきらめず、がんばりますっ!
新たな気持ちで、挑戦します!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#dele #スペイン語 #合格 #試験

People Who Wowed This Post

懐かしい泉屋のクッキー

thread
懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー 懐かしい泉屋のクッキー
小さい頃、泉屋のクッキーが好きでした。特に浮き輪のような丸いクッキーは争奪戦でした。
昔、地元のデパートにも販売ブースはあったと思うのですが、今はありません。
が、たまたま行った時に、期間限定で売っていて、飛びつくようにして買いました。
お得な袋のものと悩みましたが、意匠も好きなので缶の方を選びました。

久しぶりの泉屋のクッキーは、意外に歯応えがあって、ボリボリ言わせながら食べまくっています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#クッキー #泉屋

People Who Wowed This Post

葉月の朔日弁当

thread
葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当 葉月の朔日弁当
押し寿司やお弁当が人気のお店、「芝寿し」。
毎月1日に発売される「朔日(ついたち)弁当」。
今月も美味しくいただきました。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#朔日弁当 #芝寿し #金沢

People Who Wowed This Post

おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセット

thread
おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ... おつまみ美味しい〜❗️昼飲みセ...
今日は秘密の女子会。
少し早いうちから、グビッといきました。

16時スタートで、本番は18時から焼肉でカンパイ!
22時に終バスのため、やむなく散会しました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#クロスゲート #千鳥 #焼肉 #金沢駅

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise