Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

和のコーラ

thread
和のコーラ コーラうけ?の落雁 コーラうけ?の落雁
"兼六コーラ"は、兼六園の中にあるお店「兼六亭」のオリジナルです。
お店に併設されている藤棚の花の色と、黄金色の2色を混ぜ合わせていただきます。

ほのかな甘さと山椒などのスパイシーさが織りなす爽やかな飲み物でした。

兼六亭は日本最古とされる噴水名前にあります。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#兼六コーラ #兼六亭 #兼六園 #金沢

People Who Wowed This Post

老舗の洋食屋さん

thread
日替わり定食。この日はトビウオ... 日替わり定食。この日はトビウオのフライとポークカツレツ 老舗の洋食屋さん お店のマスコット?たぬきの置き... お店のマスコット?たぬきの置き物 老舗の洋食屋さん 老舗の洋食屋さん
いつの間にか美味しい老舗の洋食屋さんが消えて行く中で、金沢のニュー狸は変わらぬ人気です。
銀色のプレートに盛られると、より一層美味しそうで、気分が盛り上がります。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ニュー狸 #洋食屋 #金沢

People Who Wowed This Post

thread
虹 虹
昨日は午前中はスッキリと晴れていたのに、午後から夜にかけて雨が降ったり雷が鳴ったりと天気は崩れました。
でも、そのおかげで虹が見られました。

実は午前中にボランティアガイドの面接を受けていたのですが、合格の知らせが舞い込みました。

虹といい事がリンクしたようで、なんだかうきうきします。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#いい事 #虹

People Who Wowed This Post

富山の名産品ます寿司

thread
富山の名産品ます寿司 富山の名産品ます寿司 富山の名産品ます寿司
私の住む石川県のお隣、富山県の名産品で押し寿司のます寿司をいただきました。





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ます寿司 #富山県

People Who Wowed This Post

マカロンとの付き合い方

thread
マカロンとの付き合い方 マカロンとの付き合い方 この写真だと、うっかり金沢の氷... この写真だと、うっかり金沢の氷室饅頭見えてしまう 保冷剤にもお店のロゴが 保冷剤にもお店のロゴが
ラデュレは、パリの老舗パティスリーで、フランス好きの私には憧れの存在なのです。
金沢のデパートに期間限定で販売されていたので買いに行ったのですが、一つの小さなマカロンが400円近くと、私にはどきどきする値段です。

スペインから帰国する時に、パリ経由だったので、おやつに気軽に買って食べましたが、あの時はユーロマジックと言いますか、気持ちも大きく、その高価さに気づきませんでした。




☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マカロン #ラデュレ

People Who Wowed This Post

今日のランチはハンバーグとエビフライ

thread
今日のランチはハンバーグとエビ... 今日のランチはハンバーグとエビ...
今日は母親と一緒にチェロの演奏会に行ってきました。
若い演奏者達の発表会だったのですが、母の友達のお孫さんも出演すると言う事で行ったのですが、素晴らしかったです。

そしてランチをして帰りました。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#エビフライ #チェロ #ハンバーグ

People Who Wowed This Post

味の感覚って、変わるのかな

thread
味の感覚って、変わるのかな
おでんを食べた後と、焼き鳥を食べた後では、甘味の感覚が変わるのでしょうか?
デザートに同じものを食べたのに、焼き鳥の後の方が、かなり甘ーく感じました。
お店のレシピが変わったのかな?でも1ヶ月ほどしか経っていないんですけど。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

オシャレビール、まとめ

thread
オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ オシャレビール、まとめ
今年の夏、お友達からいただいたビール。
いろんな味があって楽しかったです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

感動が残るうちに

thread
感動が残るうちに 感動が残るうちに 感動が残るうちに
私は子供の頃から、好きなものは後から食べる派だったのですが、今思えば、一番美味しい瞬間を逃していました。
やっぱり、冷めたエビフライよりもアツアツのエビフライの方がより美味しいと思います。
お腹が一番空いている時に食べた方が、より感動も大きいと思います。

そんなわけで、頂いたものも、出来るだけ早く食べたり、使ったりしようと思う今日このごろ。

ハッカ番茶、美味しいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ハッカ番茶

People Who Wowed This Post

やきとりの秋吉にて

thread
シロが大好きなのですーー! シロが大好きなのですーー! ハンバーグが意外に美味しかった... ハンバーグが意外に美味しかった! 赤だしでホッと。三つ葉がいい仕... 赤だしでホッと。三つ葉がいい仕事してます。 クリームソーダ、飲んでしまう。 クリームソーダ、飲んでしまう。
久しぶりに大好きなやきとりのお店、秋吉に行ってきました!

お腹がはち切れるほど飲んで食べました。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#やきとり #秋吉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise