Search Bloguru posts

ちょびっとスペイン語

https://en.bloguru.com/makiko

freespace

うわっ!

thread
いますよ!ここに! いますよ!ここに! うわっ!
私がいつも触りながら挨拶する桜の木。
今日はもうちょっとで、虫の上に手を置くとこでした!!!

素晴らしく桜の木の色になっています。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

今日のおやつは文明堂のカステラ

thread
今日のおやつは文明堂のカステラ
そういえば、ポルトガルのリスボンで、カステラのお店に行った事があります。
でも日本の方がやってらっしゃいました。
日本にあるようなカステラは、ポルトガルにはないようでした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#カステラ #ポルトガル

People Who Wowed This Post

大好き、六花亭〜マルセイバターサンド

thread
大好き、六花亭〜マルセイバター... 大好き、六花亭〜マルセイバター... 大好き、六花亭〜マルセイバター...
金沢には、デパートが2つあって、時期をずらして北海道物産展が開かれます。

小さい頃から、北海道のお菓子が好きで、大学時代には毎年、貧乏旅行をしながら訪れたついでに買い求めていました。

今日はまず、マルセイバターサンドを食べてみました。
時代の流れとともに、パッケージや値段、もしかしたらサイズも変わりましたか?

それでもいいから、ずっとあり続けてもらいたいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#マルセイバターサンド #六花亭

People Who Wowed This Post

上生菓子〜法事用

thread
上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用 上生菓子〜法事用
先日の秋の上生菓子に続き、別の方から、ご法事の上生菓子をいただきました。

同じ金沢の名店"吉はし"さんのものですが、色づかいもデザインも全く異なり、静かな雰囲気でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#上生菓子 #吉はし #金沢

People Who Wowed This Post

金沢散歩〜尾山神社の神門

thread
金沢散歩〜尾山神社の神門
金沢のシンボルのひとつ、尾山神社の神門は、国指定の重要文化財です。
尾山神社には、加賀藩の藩祖、前田利家公が祀られています。

いつも見ているので私にとって当たり前でしたが、冷静に見ると特徴的な建造物ですね〜。
明治になってから建てられましたが、"ギヤマン"が施されているのが特徴の一つです。
"和漢洋"の三様式と言われていますが、神社ならば"和"でいいのでは?と疑問が膨らみます。
どのような意図でデザインされたのでしょうか?



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

秋の上生菓子

thread
秋の上生菓子 栗の上生 栗の上生 秋の上生菓子 口溶け爽やかな餡 口溶け爽やかな餡 秋の上生菓子 秋の上生菓子
秋を閉じ込めた上生菓子をいただきました。
栗の上生は、ほぼ栗で、香ばしさと程良い甘さで、いくつでも食べたい一品でした。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#吉はし #金沢

People Who Wowed This Post

変わりゆく金沢城内、そして自分

thread
五十間長屋 五十間長屋
外国人観光客のボランティアガイドになるための研修が始まりました。
久しぶりにじっくり金沢城内を見ましたが、いろいろ変わったなぁとつくづく思いました。
テレビニュースの記者だったころ、工事前のこの石垣の上に立って取材をしたことがあります。
あの時は、まさか自分がここでガイドになるとは、微塵も思っていませんでした。
他にもいっぱい思い出がある金沢城。
世界にその魅力を伝えていきたいです。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ガイド #ボランティア #外国語 #金沢城公園

People Who Wowed This Post

でっかい!

thread
でっかい! でっかい! でっかい!
JAの直売所に行くと、なんだか楽しい。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック

People Who Wowed This Post

洋食屋さんのハンバーグ

thread
洋食屋さんのハンバーグ 洋食屋さんのハンバーグ 洋食屋さんのハンバーグ
香ばしさと、デミグラスソースがたまらない洋食屋さんのハンバーグ。



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#ニュー狸 #ハンバーグ #洋食屋 #金沢

People Who Wowed This Post

洋食屋さんのかつ丼

thread
洋食屋さんのかつ丼
金沢の老舗洋食屋さん、ニュー狸のかつ丼は、こんな感じ。
のりがついていた!



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


年齢なんて関係ない!環境なんて関係ない!毎日をもっと豊かに生きるための意識改革!



無意識の制限を取り払って、本当のあなたの心の声、聞いてみませんか?
コーチングで人生をザクザク行く!

銀座コーチングスクール認定コーチ
小林万希子


コーチ探せる
クリック
#かつ丼 #ニュー狸 #洋食屋 #金沢

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise