Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • こっそり英語の勉強始めてます

こっそり英語の勉強始めてます

1 tweet
thread
こっそり英語の勉強始めてます
英語、使うチャンスがまったくないんですけど、
なぜか私、生きていると英語を勉強する場面って
むこうからやってくるんですよね(笑)

でもやっぱり英語が分かると便利は便利だと思うんです。

・カルディに行って商品の裏の表示見ても英語で分からん!
・子どもになんて書いてあるの?って聞かれて検索してる間に
子どもが「OK、google!」ってgoogle先生呼ぶ
・インスタで海外の選手をフォローしてるけどコメントが読めん
・SNSに英語でなんか来たけど、ウイルス???


今回もなんだかイイ感じに英語を勉強するチャンスが
スキップしながら私に向かってきた気がして、
再び勉強をゆる~くゆる~~~~~く始めました。

そもそも英語を好きだとか嫌いだという感覚が
本当によくわからないんですが
(だって日本語好き♡とかあります???)

ツールとして持ってたら便利だろうなくらいの
キッチンバサミとか長靴くらいの感覚で生きてたら
私のタイミングに合わすように
再び学ぶ機会が来てくれました(笑)

今、お茶々先生から学んでいるんだけど、
たぶん、私至上一番使いこなせる感を感じれる先生。
https://www.street-academy.com/myclass/118245

よく英語はイメージだとかいうけど、
onとかoverとかbeyondとか
そんなもんイメージで分かるか!!
と思ってたんですよ。
その瞬間、分かったようで使えないんだもん。

ところがこのお茶々先生、イメージのさせどころが違う。

人と人が話している会話のイメージから入るんですよね。
なんというか、視覚だけじゃなくて体感覚で教えてもらえるんです。
言ってること伝わるかな~???

元CAなだけあって、美人だし声も良いし優しいし
ホスピタリティにあふれてるし、
何より国際便に乗ってたので海外経験が豊富で
いろんなエピソード聴けて面白い!

マンツーマンレッスンだから自分の始めたいとこから
始められるし、途中で戻ったりもできるし、
英語どこで勉強したらいいの~!?
という方はぜひ☆

ここから学べます↓
https://www.street-academy.com/myclass/118245

コーチ探せる
クリック


゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.

めがゆかこってどんな人?



マウンティング女子だった私が
マウンティングをやめられた理由




妻鹿の担当講座こちら
(コーチング無料体験講座も開催中)
https://www.ginza-coach.com/trainer/ymega.html

紹介ページはこちら
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=1612HJ1554

コーチングセッションのお申込み・お問合わせはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S4503042/

゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。.
#コーチ #コーチング #コーチ探せる #セッション #バレエ #バレエ男子 #マザブル #メンタル #ワークライフバランス #個人事業主 #子育て #家族 #独立 #神戸 #講座 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise