Search Bloguru posts

未来のわたしの創り方

https://en.bloguru.com/miho

freespace

母娘デート♪

thread
本日の戦利品♪ 本日の戦利品♪
長男の模試を待つ間、近くのモールで娘とデート♪

がんばってる長男には申し訳ないけど、
なにかと我慢させてしまってる妹に、ささやかな羽伸ばしタイム。
に、私も便乗してきました^^

「お母さん、こっちこっち!これ見てカワイイ~♪」
「そっちの方が似合うんじゃない?」
「こっちの色はどう?」

私が小学生だった頃より、ずっと女子力の高い娘。
いつの間にそのスキルを身に付けましたか⁉

くるくる変わる表情に癒されながら、親ばかモード発動。
仕事が溜まっててちょっと後ろ髪ひかれてたけど、来てよかった。

息子よ、あなたは来年、盛大に羽を伸ばそうね☆



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
馬場 美穂(ばば みほ)
    *†*
コーチプロフィール
ホームページ
ご相談・お問い合わせ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

#ショッピング #デート #息抜き #母娘 #羽を伸ばす

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
福田 雅人
Commented by 福田 雅人
Posted at 2020-11-03 18:41

ようこそプログルへ。
そして仲間追加リクエストをありがとうございます。

オンライン・イベントの事務局、お疲れ様でした。
どうやら大変なめに遭いながらも、活躍されているご様子ですね。

と、私自身、気にはしていたけれど、リクエストを貰ってプログルを半年も更新していてないことを再認識。
やるべきことに集中するために、やらないことを少し削ったのに、新しいお誘いやら、やりたいことが出てきて。
時間って限られているよなっと、改めて。(>_<)

いい加減時間が掛かっているけど、とにかくは懸念事項を片付けないと。
「郷愁のPC雑誌 創刊号シリーズ」をやっつけよっ。

People Who Wowed This Post

馬場美穂
Commented by 馬場美穂
Posted at 2020-11-03 20:04

ふーさん、お久しぶりです♪

新しいお誘いや、やりたいことが出てきて時間が…だなんて、ある意味幸せな悩み♪
ほんと、限られた時間を納得いくように過ごしたいですよね。
私もやらないことを洗い出そ。けっこうありそう^^;

そして、コミットメント頂きました♪
「郷愁のPC雑誌 創刊号シリーズ」をやっつけちゃってください!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise