Search Bloguru posts

未来のわたしの創り方

https://en.bloguru.com/miho

freespace

私が母の年齢になったら

thread
私が母の年齢になったら
今日は母の誕生日。
母の好きなチーズケーキを焼きました。

昨年の大きな病を乗り越えて
笑顔でまた歳を重ねられたことに感謝です。

初冬には化学治療も終わり、
年末から少~しずつ髪が伸び始めて
今は美容家の故・佐伯チズさんばりのベリーショート。

グレイヘア加減も程良くて
これはこれでカッコいい♪

私も一度はベリーショートにしてみたいけど、
中途半端に今の年齢でやると
おばちゃん化が加速しそうで躊躇します^^;

私が母の年齢になった時はどうしてるだろう?

仕事柄、5年後10年後の話を良くしますが、
そういえば70代以降って
ざっくりとしたイメージしがしてないな。

70代でやることリストに
まずベリーショートは入れておこう。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
GCSコーチ&受講者向け勉強会
コーチのためのマインドマップ入門講座
2021年2月7日(日) 13:00~16:00開催
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+
馬場 美穂(ばば みほ)
*†*
コーチプロフィール
ホームページ
ご相談・お問い合わせ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+

#お祝い #ベリーショート #誕生日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
poco
Commented by 桜川ミユキ
Posted at 2021-01-05 16:15

わたしも、顔のちっさいフランス人とかだったら、今すぐにでもプラチナカラーのベリーショートにした~い。

People Who Wowed This Post

馬場美穂
Commented by 馬場美穂
Posted at 2021-01-06 18:59

わかります~!確かに顔のちっささ、そして華奢なのがいいですよね。
70代には痩せてるんじゃなかろーかという勝手な淡い期待を抱いております( ̄▽ ̄)
そしてプラチナヘア!この部分はシルバーブロンドあたりで手を打とうかしら^^;

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2021-01-05 16:58

子供の頃からショートが定番の私ですが
30からしばらくロング、そして50手前でショートに
そ・し・て、60には再びロングに戻そうと画策中です( ̄▽ ̄)

People Who Wowed This Post

馬場美穂
Commented by 馬場美穂
Posted at 2021-01-06 19:04

どちらも楽しんでるんですね~^^
アカウント写真のSETSUKOさんのショートも素敵です♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise