Search Bloguru posts

mokomoko from 神戸

https://en.bloguru.com/mokomoko

じび蔵さんのお見舞い

thread
じび蔵さんのお見舞い じび蔵さんのお見舞い じび蔵さんのお見舞い
日曜日、仕込みに忙しい中、
高速長田、立ち飲み「しゅう」の大将ご夫婦が来てくださいました。
ありがたいことです。

ファルコン、次の盗み食いをお楽しみに!




People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
じび蔵
Commented by じび蔵
Posted at 2016-07-24 17:00

ファルコンさんのお姿を拝見して 
少し安堵しました。 
これからはリハビリを頑張って頂き 
1日も早く元気な姿をお見せ下さい! 
ご常連さん達とお待ちしております。 
 
因みに腰塚のコンビーフはスライスして 
タッパーに入れて冷蔵庫に入れておけば 
食事の際ご飯の上に乗せて食べたら 
とても美味しいと思います。 
店でもお客さん達と試食したら皆さん 
絶賛されて、もう缶詰のコンビーフは 
食べられないねーと言っていました。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-07-24 22:11

ファルコンより先に頂きました。
炊き立てご飯で頂きましたが、美味しい!

昔の給食のときのコンビーフはなんだったんだ?!

People Who Wowed This Post

じび蔵
Commented by じび蔵
Posted at 2016-07-25 16:52

喜んで頂き嬉しいです。 
このコンビーフはネットで賛されていたので 
どんなかな?とお店にいらしたお客さん達と 
試食してみたところあまりにも缶詰と違っていたので驚きました! 
熱々ご飯にチンしたコンビーフを乗せ 
そこに生卵と醤油をチロと掛けると 
絶品だそうです。是非カーテンに隠れながらファルコンさんに食べさせてあげて下さい(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-07-24 21:37

コンビーフ、最近は食べなくなりましたね。
昔はあの缶詰ですが、よく食べたもんです。

手作りコンビーフって、どんなんかな?
食べてみたいです。

People Who Wowed This Post

mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2016-07-24 22:18

birdyさん、美味しくってビックリです。
缶詰ではないコンビーフ、初めて頂きました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise