Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

海がめの餌。生タイプ。

thread
海がめの餌。生タイプ。
南知多ビーチランドに行ってきました。

イルカに触れるということでタッチ。触るのに夢中で写真撮りそびれました。

感触はなんだろう?気泡の入ったゴムをぬらしたような・・・。何でだろう。動物触っているはずなのに無機質なものを触ったような感触。脳と心が不思議な感覚になりました。

ショーも見たのですが・・・。最前列中央で鑑賞してずぶ濡れになりました。海水なのでべたべたに。最前列には着替えが必要です。わが子は大量の水しぶきに大号泣。自分は大笑いでした。

そして海がめの餌。生タイプ。実は乾燥タイプを購入しようとしたらうりきれていて、反対側にまわったら生タイプが・・・ってアジ。アジですか。

でもせっかくなので投げ込んでみました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2011-08-28 08:11

販売方法はじぶんで3匹お取り下さいって感じです。

学校給食のときにお世話になった食器が置いてありました。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2011-08-28 17:12

投げ入れるとよってくるよってくる。

ゆらーりゆらりと泳いできてパクパクっと食べていました。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-08-28 18:51

お子さん、泣かれて大変でしたね。
でも、いい思い出かな。
カメさんが集まるところを見るころは、ご機嫌も直っていたのかな・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2011-08-30 15:39

終わったらご機嫌に。
復活早かったです。

親にとっていい思い出ですかね。
まだ2歳なので今後覚えていてくれるかどうか・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise