Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 夕飯。ポークソテー。

夕飯。ポークソテー。

thread
お肉屋さんの肉。 スーパー だ... お肉屋さんの肉。
スーパー だと筋きりしてないから家で筋きりしないとだけど、お肉屋さんで買うとやってもらえる。
自分でやるよりもっと柔らかく食べられる。
近所のお肉屋さんありがたいです。
寝込んでましたが、お腹空いたと起こされ、
夕飯作り。
献立予定は、明太ポテサラも作る予定でしたが省略。

食欲はないけど食べないと。
とりあえず一人前の半分に切りました。
あとは、ブロッコリーとサラダベース。

ほうじ茶でした。

味付けは、ハチミツ、めんつゆ、焼き肉のたれ、
15分位浸けて片栗粉はたいて焼く。
柔らかく焼けました。

なんとか食べました。

微熱。
頭痛とめまいが半端ない。
明日までに治るかなぁ。
頭痛薬飲んだら少し落ち着きました。
このまま朝まで落ち着いてくれるといいな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise