Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • ユニセフ募金にご協力しましたが・・・

ユニセフ募金にご協力しましたが・・・

thread
ユニセフ募金にご協力しましたが...
駅に子供達が立っていた。

募金にご協力下さい。と。
良いことしてるなーっと。

そして・・・。
驚いたことに、画像のような散らしまで配っていた。
募金はしたのだが・・・。
カラーコピーB4=1枚50円、モノクロ1枚10円。と、つい考えてしまった。
やることに意味があるんですよね。きっと。
子供達にこういう事に参加すること、考える事を覚えてもらうためにやっているんだよな〜っと思いつつ歩きました。

こんな事考えてはいけないのかなっと。
自分が子供の時はちらし配らなかったなーと思いつつ。もしも配る時は手書きだったような・・・。
うーんもったいない・・・。その分も募金したいカナーっと。思ってしまいました(^^;。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise