Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

買い物の旅

thread
買い物の旅
用事があって表参道に行きました。
以前歩いていたときには気付かなかったのか・・・・。
すうさんを発見。
スモーキングクリーンでしたっけ?
書籍を買った時つけてもらったカバーもすうさんでした。(日本たばこの広告のキャラクター)

新宿は歩行中禁煙なのに渋谷はOKなんですね。
せっかくこのように吸い殻入れがあるのですから、ポイ捨てはやめましょう。無い場合困らないように携帯灰皿持つとか。
我が家はみんな喫煙者ですがたぶん灰皿を使用していたと思います。せっかく自分を気持ちよくするんですから周りの人にも気持ちよく吸って欲しいものです。(^^)

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise