Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

癒されたい時の入浴剤

thread
癒されたい時の入浴剤
乳白色の湯。何だか癒されますよね。

先日は今ある緑色のを使い切ってからにしようとガマンしておりましたがとうとう買ってしまいました。
1つは乳白色の乾燥肌用。他は1回使い切り用パック。
こちらの小袋は友人の推薦付き。入浴剤にしては珍しく粒状の入浴剤。今日は使用しなかったが(シャワーだけだったので)明日は使ってみようか・・・。あさってかも・・・。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
おっちぃ
Commented by おっちぃ
Posted at 2005-11-16 15:50

これからの時期はシャワーだけだと辛いものが… 時間のゆるす限り浴槽につかるようにしましょうね。ちなみに俺も最近、浴槽に毎日浸かってます。いいですよ〜(^。^) しっかり浸かって入浴剤入れて、疲れ癒して風邪ひかないようにしてくださいね

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2005-11-19 09:25

風邪・・・。4週間目突入です・・・喉が砂入っているみたいに痛いです(T_T)。

一日の唯一の楽しみが風呂になりつつあります。(湿度で喉が痛くないので)
おいしいモノ食べて温泉にでもつかりたいと思いながら、温泉の素で日々の疲れを癒しています。今回きき湯が思いのほか効いたので他のも試して良いのがあったら、大きいサイズのきき湯を購入してこようか考え中です。温泉の素の濁り湯とか、かなり気持ちいいですよー。
おっちぃさんも良いお風呂ライフを(^^)。

People Who Wowed This Post

ユニコ
Commented by ユニコ
Posted at 2005-11-19 12:51

ききゆ効いたようでよかったですね。
お忙しいようなので寝坊と風邪には気をつけて。

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2005-11-19 17:57

寝坊はしていませんが会社に行く途中で具合悪くなったりしてます(^^;)。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise