Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

最近スナック菓子を食べなくなったナーと

thread
最近スナック菓子を食べなくなっ...
いつ頃スナック菓子を食べたかなと。

思ったら友人宅に徹夜で遊んで朝方寝に行ったとき、近くのドンキホーテで甘栗と、このスナック菓子を買った時だと思った。

味は薄ーいチーズ味。酎ハイのつまみだったような、朝御飯だったような・・・。

その前だとハバネロかな。半年以上前になるだろうか?仕事の途中のおやつに買って一人以外リタイヤしていたような。みんな咳き込んでいた。

体に良くない気がするが時々食べたくなる。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
剣スケ
Commented by 剣スケ
Posted at 2005-07-28 10:04

この手のお菓子って美味しいですよね。とりあえず食べてみたくなっちゃいます。

この手の辛いスナック、アメリカではないんですよね。日本だと美味しいのが沢山・・・・。

People Who Wowed This Post

Commented by moq
Posted at 2005-07-29 03:39

このお菓子国産品じゃなかったような・・・。
だから味がうすいのでしょうか?

時々お菓子はおかしいのもたくさんありますよね。
多分友人などは辛いスナック菓子を食べるだけで卒倒しそうな人が何人かいます。そういう人は多いのでしょうか。自分は割と辛いもの好きで友人におかしいと言われています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise