Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ポエム・ド・メリーのクリームシフォンケーキ

thread
ポエム・ド・メリーのクリームシ...
名前につられて買ってみました。

1つ189円
意外とお安い?プチ幸せアイテムです。

味はカスタードにストロベリーにチョコにキャラメル。とろけるやわらかさとクリームが絶品でした。

不二家で言うならペコちゃんのほっぺみたいな感じでしょうか。サイズはやや小さいかな。
でもちょうど良いサイズかもしれないですね。
1つ、2つはぺろりと食べてしまえます。
実は昨日も食べました。
今日で買うのは2回目。

おいしく頂くためにロイヤルミルクティーを入れました。
熱々のお湯で入れた紅茶にミルクをたっぷり注いでいい香りです。

1位はキャラメル。
ほの苦くて甘いです。

2位はカスタード
濃厚な印象です。

3位はう〜ん。
チョコもストロベリーも同じくらいかな。
チョコは程よく甘くてストロベリーは程よい酸味がいいです。

みんなおいしいかな(^^)

久々のヒットです。

明日までの限定販売らしいので明日も買いに行こうか悩みます(^^;
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise