Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 久々のいい天気

久々のいい天気

thread
汗だくです。
久々のいい天気にご近所さんも布団干しまくりでした。

今日も黄色いジャケットのため、足長蜂に追われて早足で目的地へ。

帰ってくるころには服がびっしょり。
この暑さはたまりません。

シャワーを浴びてさっぱりして扇風機の前でボーっとする時間。幸せな時間です。
子供のころは扇風機に向かって話すと声が変わって聞こえるのが面白くてあ〜〜〜と言っていたなあと。

扇風機だけではたりずクーラー導入。
文明の力はすばらしい。
でも本当はクーラーではなくて縁側に桶置いて氷水作って足を冷やしながらスイカでも食べるほうがいいんだろうなと思いつつ、麦茶を飲んでくつろぎ中。

ようやく夏が来たなぁと思った。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise