Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ていでん?

thread
今日仕事していたら突然電気が消えてパソコンも切れました(^^;・・・データー・・・。
どうやら使用電力が多くてブレーカーが落ちたようなんですが・・・。その後電力会社を呼んで復活。
しかしその30分後にまた!!
データが・・・。
パソコンを使う職業だと電気が無いと手持ち無沙汰。
前の会社は皆電力が復活するまでご飯食べに行ったりお茶しにいったり逃亡していたりと懐かしい思い出を思い出しました。
今日は皆でペットボトルのお茶会になりました。たまには文明の利器のありがたさを感じられて良かったのかもしれません。
結局パソコン用電力は復活しましたが玄関口とトイレの電気がつかず暗闇トイレになったままでした(^^;
明日は復活しているといいな・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise