Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。明太子パスタ

thread
そのままONした明太子の解体は...
そのままONした明太子の解体は各個人でとなった
子供明太子の解体に苦戦
ちょっと笑えた
耐熱容器にしめじちぎって入れて
昆布茶と水を入れてレンジでチン
茹でたパスタにバター乗せて溶かして
先程のしめじにめんつゆかけて混ぜて
パスタに乗せて
明太子乗せてネギと刻み海苔乗せて完成
パスタもレンジで茹でたので
鍋いらず
手抜きレンチンパスタでした〜!
手抜きでも味は美味い!
 
相方はそのままの魚卵食べられないので
しめじとベーコンを同じようにレンチン
明太子なしで完成
問題なく完食していたのでこちらも味は大丈夫

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯焼きそば

thread
いつも麺だけ無くなって 野菜が... いつも麺だけ無くなって
野菜が残るんだよね〜
君たち野菜食べなさい
味が薄いって言われた〜
野菜たくさんだったので塩コショウしたんだけどなぁ
キャベツ
人参
玉ねぎ
ピーマン
ベーコンで作った
 
フライパンごとどーんと提供
トングで食べる分だけよそってスタイル
麺だけ無くなる…(^_^;)
 
味薄いと言うのでソースかけようかと聞いたら
そこまでではないとのこと
添付の焼きそばソースだけ
売ってないかなぁ〜

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつミスド

thread
全種類並べた 全種類並べた 食べたのはわけわけしてこのサイ... 食べたのはわけわけしてこのサイズ
さすがに4個は食べれん
仕事帰りに購入
ちょっと散財した
ミスド買ってきたよー!
と宣言しながら帰宅したら
相方がすぐに部屋から出てきた
おやつに食べたいと言うので
わけわけして
自分はカフェオレと
黒豆茶でいただいた
個人的には
シンプルなフロマージュ・ド オリジナルが
一番好きかも
 
高級なミスドはお値段はあまりかわいくないので
次買う時は違うの買っちゃうかも
お財布と相談かなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise