Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

今日のごはん。夕飯ロールステーキ

thread
今日のごはん。夕飯ロールステー...
初めて買ったロールステーキ
ダイリキさん(一人焼肉もやってる)の
何かというと
薄切りの豚肉を巻き巻きしてカットしたもの
今回のはチーズが挟まってるやつ
ママ友とダイリキで買い物して(生肉も売ってる)
何がいいか話してて
それを聞いていて興味を持った子供が
食べてみたいと宣った
以前勧めてみても全く興味を示さなかったのに
ママ友効果かなぁ
親の興味よりママ友の興味に惹かれていた
そんなこんなで
初ロールステーキ
片栗粉ふって弱火でじっくり焼くそうで
なかなか美味しかったなぁ
今後もありかな?
もう少し付け合せに気合入れないとかなぁ?
白ご飯にピッタリ♪
美味しくいただいた
飲み物は麦茶
さて
明日のお茶でもいれるかな〜

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お昼パネルカフェパンケーキ

thread
自分はサーモンのサラダと プレ... 自分はサーモンのサラダと
プレーンのパンケーキと
ハニーレモネード
子供はてりやきチキンサンド?バ... 子供はてりやきチキンサンド?バーガー? 子供のサイドはチキン&チップス... 子供のサイドはチキン&チップス
飲み物はレモンスカッシュだったかな?
パネルカフェ
やっぱりふわふわでシュワシュワで(゚д゚)ウマーだなぁ
↑パンケーキ最高!
 
久しぶりにママ友と会った
たまには人と会わなくてはと思って
色々誘った人の1人
最近は人に会うのが嫌で
話すのも嫌で
早く家に帰って寝たいっていう生活してたので
これではいかんと思って(^_^;)
 
最近会った人やメールとかで
誘えそうな人をお茶に誘った
快くお茶に付き合ってくれた彼女は
予約もとってくれて仕事も頑張っていて
とても素敵な人でいつも彼女の笑いに癒される
久しぶりに咳き込む程笑った
とてもおしゃれさんで今日もおしゃれだった
子育ての話も勉強になるなぁ
やはりたまには人に会わないとだめだなぁ
仕事と家の往復だけではいかんな
 
明日も人に会う予定
明日は元同じ職場の人
楽しく話せるといいなぁ〜
明日は出勤日なので
さっさと仕事終わらせなくちゃね
仕事の後のお楽しみのために
明日は頑張って仕事を終わらせるぞー!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝ごはんピタパンサンド

thread
しっかり食べたのに このあとわ... しっかり食べたのに
このあとわかめご飯も食べちった〜
ピタパンにベーコンとキュウリとマヨネーズ
カフェオレ加糖(BOSSのラテベースノンカフェイン)
朝からしっかり食べたな〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise