Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

本日病院。

thread
今日も病院に。

軽い発作もあることと、行ったついでに色々相談したら(花粉症とかがひどいので)薬がまた増えた(^^;
どうやら花粉症は危険らしい。実はかなり危なかったらしい。
この時期は結構やばいらしく気をつけないと入院するようなことを言われた。

処方箋薬局に薬を取りに行ってびっくり。8千円超えてきました。
持病があるっていうのはなんだかな〜。
薬のいらない生活がしたいものです。

ちょっと薬局化してきた我が家の薬箱。合計3箱+1かごある。
いつも薬を多めに出してもらっているので次回は減らしてもらわないと。最近整理していなかったので在庫確認していなかった。
現在在庫は5か月分貯まってました。

何かあったときのために少し多く出してくれているのはわかるけど蓄積すると結構な量に。
ただ、不測の事態が起きたら5ヶ月しか薬が無いことになる。
怖いな〜。何かがあったらどうしよう・・・。

とりあえずこの後会社に行かないといけないのでちょっと憂鬱。3、4時間しか働かないのに行くの億劫だな。休みたいな〜。
と思いながら元気を振り絞って出かけようかと思います。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise