Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

痛い痛い痛い!身体中が痛い!

thread
細々とした計算や、書類を整理していたら半端ない(笑)肩凝りに。
自分でもんでいたら、同僚が肩揉みしてくれました。

とても気持ちいい!と思って帰宅したら、
あちこち痛い事に気づいてしまいまして(-_-;)
今まで自分に痛くないと言い聞かせ痛みを耐えてきたけど、
自覚するとあちこち痛い事に。
身体中がとにかく痛い!

子供にマッサージを頼んだらやっぱり適当。

相方に頼んだらちょっとは良くなりましたが最終的にはくすぐられ。

それを見ていた子供に踏まれ散々です。

歯も痛い!

整体行こうかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-07-23 14:54

コメントのタイトルから十分に悲壮感が伝わってきます。(笑)

People Who Wowed This Post

moq
Commented by moq
Posted at 2018-07-23 15:09

いやはや首が上にも横にも動かせないのは面倒です。
とりあえずセルフメンテで痛いけど動く位にはなりました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise