Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • ふりかえり パーツにしびれる。渋い、いいなぁ。

ふりかえり パーツにしびれる。渋い、いいなぁ。

thread
天井 味がある... 天井
味がある
懐かしい 灰皿だ 昔は電車にふ... 懐かしい
灰皿だ
昔は電車にふつうについてたな。
いい味がある。この使い込まれ感 いい味がある。この使い込まれ感 懐かしい 両手でつまんでいない... 懐かしい
両手でつまんでいないと開けられない窓
日除け用のひっかける溝 よく引... 日除け用のひっかける溝
よく引っ張ったなぁ
網棚 網だ。 今はバーとか ち... 網棚
網だ。
今はバーとか
ちっちゃい荷物置き場みたいな
服かけるフック 本当にいい色だ... 服かけるフック
本当にいい色だなぁ
車窓に蒸気が流れてきた。 車窓に蒸気が流れてきた。
使い込まれた味のあるパーツ達
昔はデフォルトでついてたな灰皿。
扇風機とか懐かしいな~。
丸い蛍光灯とか。
あの、両手でつまんでいないと
開けられない窓とか
ボックス席で格闘したなぁ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise