Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

ジュースと紅茶は合うんだ。

thread
何か良い入物ないかなで DAI... 何か良い入物ないかなで
DAISOに。
パッキンついてて倒しても大丈夫そうだ。
しばらくはグレープフルーツジュース消費するので
普段の水筒は使わないかな。
活躍しそうです。
先日タリーズコーヒーにて
グレープフルーツと紅茶の飲み物飲んだ。
なかなか美味しかったので再現。
たぶんアールグレイとニルギリ辺りかな
うちにはセイロンとアールグレイしかないな。
とりあえずグレープフルーツジュースに
ノンカロリーガムシロと甘めのブレンドティ。
ここに生グレープフルーツのカット入れたら本物に近いかな。
砂糖の比率で二層にしたら良いかな?
まだまだ改善の余地はありそうだ。

先日コストコで大量購入したグレープフルーツジュースが
相方の口に合わず自分が消費することに。
なかなかの量なのでしばらくは
グレープフルーツの何かが出来上がる予定。
さて消費しきれるかな。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise