Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

Blog Thread

  • 今日のごはん。昼タコ飯的なもの

今日のごはん。昼タコ飯的なもの

thread
やっぱり炊き込むとタコが固くな... やっぱり炊き込むとタコが固くなるけど
軽く煮ただけなので柔らかかった
食べやすいな〜
昨日タコの刺し身食べるの忘れてた〜
加熱しないとなぁ
酒とみりんと砂糖と醤油で煮て
冷凍ご飯貯金チンして
混ぜ混ぜ
紅生姜添えて
 
花麩とネギのお吸い物
ちょっと白だし入れすぎた
 
その後
カステラ一切れおやつに食べて
ポッキー極細と濃い抹茶?食べた
 
飲み物は水出しコーヒー(ガテマラ)と
カフェオレ(マイルドカルディ)
 
食べたあとうとうと
高校野球見てたら
子供おすすめのYouTube小説?
見させられ←長い(-_-;)……
(全80話程だったかな1本10分ぐらい)
10本ほど…(-_-;)
それからおすすめのバイオハザード動画
 
さすがに動画飽きたので
いい加減テレビ見せてと話して
ようやくオリンピック見れた
 
柔道見て水泳見て
 
夕飯準備
チャンネル変えていい?と聞かれたので
4年に一度の夏のオリンピックぐらい見せろ!と
チャンネル譲らず
 
この夏しか見られないもん見ようよ〜
とはなしていたら
相方帰宅後はF1ベルギーグランプリになった
ハミルトン頑張れ〜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise