Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

あつ森の埴輪増殖中

thread
あつ森の埴輪増殖中
今は床に飾ってるっていうか
並べてるだけだけど
壁に飾れるそうなので
もっと集めて壁一面飾りたいなぁ
ぺと出掛けなくては!!

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯買い食い

thread
今日のごはん。夕飯買い食い
カレーオム
茹でじゃが芋
レバー


苦しい
食べ過ぎた~f(^_^;

People Who Wowed This Post

イベント発生からあげExpo

thread
売り出し中の芸能人 一番右は司... 売り出し中の芸能人
一番右は司会
凄く寒いけど皆おしゃれさんでした
幼稚園児な年頃のチアダンサー ... 幼稚園児な年頃のチアダンサー
クリスマスリボンとかつけてて
めちゃくちゃ可愛い!!
あー可愛い~♪
小学3年生までのチアダンサー ... 小学3年生までのチアダンサー
こちらは切れのいいダンスに感動
女子スゲー!!
男子はこうは揃わないだろうなぁ
強風で飛ばされそうな本部テント... 強風で飛ばされそうな本部テント
お店の看板倒れまくり
テナントのテントも
めちゃくちゃ揺れてたf(^_^;
いつ崩壊するかヒヤヒヤした
近くの椅子でからあげ食べてたらイベント発生
司会進行によると
出店は14店出ていたそうです

粗品引き換えしたとき
お兄さん達が居て
大学生か何かの芸能活動かと思っていたけれど
片方当たった

何か売り出し中の芸能人だったそうです
アンドパレットとか言ってたかな?

四人組の新人として挨拶だけしていたので
何が本職なのかは解らなかった
歌手なのか?俳優なのか?
活動しているらしい
グッズ販売していた

かわいいちびっこが居たので
見てたら

その子達のダンスに感動してちょっとうるっとしたり

普段土曜日はひたすら寝込むので
ちょっと違った日を過ごせました

スタートは病院の治療だったけど
つれ回した子供も楽しかったようです

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつから揚げ

thread
今日のごはん。おやつから揚げ 今日のごはん。おやつから揚げ 今日のごはん。おやつから揚げ 今日のごはん。おやつから揚げ
からあげExpoなるものをやってたようでして

北と南を巡ると粗品進呈

とのことで

北で焼き芋
南でからあげ買いました

揚げたて熱々は美味しいですね

強風が無ければ尚更良かった
寒いーー!!

粗品は
片栗粉(からあげにちなんで)
紙マスク
シャンプーの試供品
でした!

片栗粉を粗品にしたのは面白いなぁ
ありがたく頂戴いたしました!

People Who Wowed This Post

こんなところ見つけた

thread
なかなかいい空間♪ なかなかいい空間♪ こんな感じ こんな感じ 焼き芋頂いた 焼き芋頂いた なかなかの眺め 夕景も楽しめそ... なかなかの眺め
夕景も楽しめそう♪(^∇^)
今度スケッチ来ようかな(^∇^)
駅で散歩

新しいビルの中に市の施設が
無料ブースに学生さん勉強中
有料ブースでおじさん仕事中
有料ブースの1人スペースで
おじさんゲーム中

フルオープンな無料ブースと
ちょっと便利な有料ブース
個人なら価格も30分100円と
これまた良心的

全体的には
オープンなフリースペースでした

飲食自由はありがたい
早速買った焼き芋頂いた

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつ焼き芋

thread
はんぶんこ♪(^∇^) はんぶんこ♪(^∇^) こんなのもらった こんなのもらった
寒いけど
いい天気だしお散歩することに

見たことない建物にてくてく
下に行ったら何かキッチンカーが

焼き芋買うことに

うまそー!!♪(^∇^)
おまけもくれた!

何かイベントやってるから
駅の反対側にも行ってみてとのこと

細道の古本屋は次回にすることにして
駅の反対側にも遠征することに

People Who Wowed This Post

のんびりとやって来て

thread
のんびりとやって来て
投稿数がようやく4,000になりました
長くやってますが一年近く休んだり
ノロノロと続けて
今ふと見たら4,000

意外と続けられてるなぁ

またノロノロ続けて行きま~す(^∇^)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise