Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

何かおもちゃみたいな夕景

thread
昨日の夕景 昨日の夕景
空が凄く暗くて
西日が明るくて合成写真みたい
気持ち悪くて不気味で美しい感じがいいなと
最近の天気は掴めない
台風のせいもあるけど
昨日は病院行って凄い雨にあってずぶ濡れ
その後子どもと買い出し行った時はパラパラ
世界が白くなったり黒くなったり晴れたり
自然凄いなぁ〜

People Who Wowed This Post

今日のごはん。お茶?アクエリとジャスミンミルクティー

thread
昨日飲んでたアクエリカバンに入... 昨日飲んでたアクエリカバンに入ってた
このジャスミンミルクティー好き〜
習い事待機中
 
習い事先月は休会していたので
まずは今月分の月謝を払いに始まる前に行った
その後は見学せずに買い出し
ほんのちょっとだけいいお菓子をいくつか
自分が食べる分も少し
 
さて車でだらだらするかね
今日はこのあと図書館
昨日雨ひどくて行きそびれた
気圧のせいか
とにかく気分が悪い
貧血と頭痛はずっとだなぁ
 
運転に支障が出ないように休憩休憩〜

People Who Wowed This Post

今日のごはん。朝おにぎり

thread
今日のごはん。朝おにぎり
日常が帰ってきたかなぁ
朝からわかめご飯おにぎり
実は2個も食べちゃった
それからレモンケーキも食べちゃった
飲み物は麦茶とバタフライピーティー
相方の朝ごはんと弁当作って
見送って一眠りしようと思いつつ
洗濯して
だらだらYouTube見てしまって
習い事の時間になった

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise