Search Bloguru posts

moqのごはん

https://en.bloguru.com/moqmoqmoqmoqmoq

freespace

最近のごはん。朝冷や汁

thread
最近のごはん。朝冷や汁
仕事行く前に子供が起きてきたので
冷や汁作ってみた
すりごまがなかったのでいりごま
味噌は合わせ
砂糖としそときゅうりいれて
だしも入れて
こんなんだったかな?適当
ちょっとしょっぱいかな?
流水麺の細うどんでいただいた
久しぶりに朝からしっかり食べたなぁ
本当は朝しっかり食べたほうが
体にいいのだろうけど
ついつい寝る方を優先してしまうなぁ
ギリギリ迄寝ていたいものぐさ
こればかりは生涯治らんだろうなぁ

People Who Wowed This Post

今日のごはん。夕飯豚とかサラダとか

thread
今日のごはん。夕飯豚とかサラダ...
豚こま肉特売を半分使って
先日作った手羽元の汁を残していたので
それで味付け&刻みネギ
 
くまさんマカロニのサラダ
くまさんマカロニに塩とマヨとパセリ混ぜた
レタスとカニカマと盛る
 
白ご飯
 
バタフライピーティー
 
今日はちょっと薄味
相方も納得の味の薄さとなった

People Who Wowed This Post

今日のごはん。おやつおはぎ

thread
今日のごはん。おやつおはぎ
きなことあんこいただいた
昨日いただいて本日は消費期限
相方の朝ごはんにもなった

People Who Wowed This Post

今日のごはん。昼冷食

thread
今日のごはん。昼冷食
チーズハンバーグとミートドリアみたいのと
カフェオレ
食べ終えてしばらくすると腹痛
子どもにもう冷食も食べられないんじゃない?
と言われた
このクソ暑いのにお腹にホッカイロ貼って
羽毛ふとんと毛布にくるまる自分
うがあと唸りながら眠りに落ちた

People Who Wowed This Post

本日のお茶。

thread
本日のお茶。
明日飲む分作る
画像以外に冷蔵庫に
オーガニックセイロンの水出しもいれている
 
左から
トワイニングのフルーツカモミールオレンジに
リプトンイエローラヘル
 
磯田園の玉露入り緑茶の水出し
 
磯田園のほうじ茶入り麦茶
 
カルディのガーデンティレモングラス
 
個人的にトワイニングのフルーツがどうもしっくりこなくて
何かと合わせたらいけるかなと
熱いうちに飲んでみたけどふわっとしてるなぁ
どうにか自分好みにしたいなぁ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise