Search Bloguru posts

季節の匂い

https://en.bloguru.com/murasaki

freespace



それぞれの終わりには、
必ず新しい始まりがある

Blog Thread

カラー

thread
カラー

カラーの花が咲き始めました。

清楚でありながら、しっかりと自己主張をしているカラーが好きです。

花言葉は・・・「乙女のしとやかさ」

ウエディングドレスのデザインにしたい花でもあります。



先程、家に帰ってきましたが、疲れました。
洗濯をして、本棚の整理に行ったような・・・
奨学金の書類が揃わなかったので、折角行ったのに無駄になりました。

生活のマイペースさに、呆れて帰路につきました。

突風が吹いています。
暴風警報が出ているとか・・・長男ちを訪ねると、風が吹くようです。
彼は、今夜は、サークルのコンパだとか。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-04-21 04:07

面白い形状のカレーですよね。
さいきんは白色以外にも、ピンクや紫といったパステルカラー調のカラーも多く出ているようで、驚いてしまいます。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:11

まだ蕾だったので、薄緑色でした。
↑開花したら、白い花です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-04-21 04:21

お疲れ様でした
ご本人様はコンパでお出かけですか(苦笑)
母は大変なのに!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:12

本当にマイペースそのものです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-04-21 07:54

カラーっていう花ですか・・・。
初めて見ました・・・。

まあ、学生の特権的マイペース・・・。
今が一番充実してるかも・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:12

一番良い時代に突入です。
目覚ましに気付かずに、一度遅刻したらしいです。

People Who Wowed This Post

yukio
Commented by yukio
Posted at 2012-04-21 16:04

「親の心子知らず」なんていうイロハがるたを思い出します。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:13

子どもの頃は、それでいいのです。
親にならなければ、親の心が分かりません。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-04-21 18:13

わたしもカラー、大好きです。
植えたことがあるんですが、我が家の土には合わなかったのか育ちませんでした。

「乙女のしとやかさ」ですね。
凜とした美しさがあります。(^_^)v

お疲れ様。
でも、また行く口実が残ったじゃないですか。(*^。^*)

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:16

庭と植物の相性ってありますね。
不思議です。
何度植えても、翌年芽が出ないものがあります。
カラーは、大きく育ちます。

行っても相手にされないので、新幹線(土・日割引切符がある)で日帰りくらいがちょうど良いように思いました。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-04-22 01:37

何から何までデキスギくんより
そのぐらいが良いのでは(^-^)?
何のサークルでしょうね?
どんどん、大学生活謳歌していかなくちゃ♪
楽しみ楽しみ!お母さんもガンバって下さい。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:18

デキスギくんには、程遠いです(笑)
一人暮らしに自由満開です♪

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2012-04-22 01:45

ブーケにするのに苦労するカラーです。
向きの難しいことと言ったら!!
活けるのも難しいです。
自然にあるのが最も美しいかと。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:19

自然にある植物が、美しいと感じます。
そのものが良いのでしょうね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-04-23 10:14

お疲れ様でした!
男の子の下宿は皆同じですね。私も洗濯と片付けが主たる訪問の目的と化していました。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-04-25 03:19

家事に追いたてられていると言っていました。
今まで何もしていないので、仕方がありませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise