Search Bloguru posts

選曲する音楽屋りんぷん

https://en.bloguru.com/musictionlab

freespace

ねえ、知ってる?ピクシーダストは信じる心を持つ人を空に飛ばすことができるんだって!
Hey, do you know? Pixie Dust can fly people with a belief in the air!
◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

Blog Thread

のんびりと過ぎていく

thread
のんびりと過ぎていく
 
昨日の天気が嘘のように
爽やかな風が吹く本日
思ったほど気温も上がらず過ごしやすい
のんびりのんびりと過ぎていく
 
まあ、心配事はないわけじゃないけど
まあいいかって思えるような
今日の流れ
あれこれ言い出したり
あれこれ心配したり
そんなコトに時間を使うより
気分よく面白楽しく過ごしたい
今はそれができるスペースがある
そのスペースすら無くなる時が
たまにやってくるので
それまではのんびりと味わいたい
 
BLOGURU仲間の皆さんの
ご自宅の美味しいものを見て
いつもいいなーあと指をくわえている
さもない幸せがその画像から伝わってくる
その「さもない幸せ」こそが
生きる上で大切なんだといつも感じる
 
今年はチェリーパイ作ってみようかな
チェリーなかなか手に入らないから
缶詰をかって作ってみようかと
どこかに食べに行ってもいいなあ🍒
 
 
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪

◆銀座コーチングスクール◆
【レギュラークラス/国際資格取得クラス】
詳細とお申し込みはこちら

◆パーソナルコーチング◆
詳細はこちら
お申し込みの前にお気軽にこちらからお問い合わせください!

みゅーじっくはいくにて心の中の1分間の音を配信中です!

そしてもう一つの私のブログ
銀座コーチングスクール錦糸町校/船橋校の休憩室もよろしくね♪

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪
#GCS錦糸町校 #みゅーじっくはいく #りんぷんコーチ #コーチング #伝える #共感コミュニケーション #創造 #感じる #聴く #音楽 #音楽とコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-29 07:21

チェリーパイ美味しそうですねぇ!

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2024-05-30 00:59

これは借り物画像です。
チェリーパイ、日本ではなかなか出会えないのです。
置いてあるお店が少ないです🍒

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2024-05-29 23:42

プリンも手作りされるし、お菓子作りがお得意なんですね
ぜひ作って、アップしてください

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2024-05-30 00:57

もういい加減なんですよ。楽に作れるように自分流に直すコトが多いです。
アメリカンチェリーが好きなので今年はチェリーパイ作ってみたいです。

People Who Wowed This Post

神谷保険
Commented by 神谷保険
Posted at 2024-05-30 08:34

アメリカンチェリーがお好きなようですが日本のチェリーの方が美味しいって家の母が言っていましたが?

チェリーパイ是非作って見せて下さい! (‾◡◝)

People Who Wowed This Post

SETSUKO
Commented by SETSUKO
Posted at 2024-05-30 19:07

日本のさくらんぼは味が淡い感じがします。
アメリカンチェリーは甘味も酸味もパキッとしている。そんなところが好き❤️

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise