Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

Blog Thread

  • そううまくは行かない

そううまくは行かない

thread
メシくれぎゃおーす! メシくれぎゃおーす!
数回300台の血糖値を出していたにゃーですが、昨夜からまた測定振り切りの「HI」(750以上)になってしまいました・・・まあでも元気かと。メシくれぎゃおーす!と言っている間は元気ですよね(^^;;)

にゃーの食欲ですが、Purina Pro PlanのDM缶も再び食べてくれる様になり一安心。ただ、何が問題なのか、缶詰の汁ばかりを食べていて、みが全然減りません。歯か口が痛いのか・・・?と思ったのですが、ドライDMはもりもり食べます。なんだろう。ただ、血糖値が高くなってしまったのはカリカリのせいではないかとちょっと気になっています。もし缶詰オンリーに制限されると食事量が足りない。こまった・・・血糖値が高くなったがカリカリのせいじゃないと良いのですが。
#nikki #にゃー #猫 #病気 #糖尿病

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise