Search Bloguru posts

The Cats - Nikki & Nico

https://en.bloguru.com/nikkinico

freespace

ねこにイタズラ ( ´艸`)

thread
寝ている間にいどこまで乗せられ... 寝ている間にいどこまで乗せられるかゲーム!この後、ペン乗せて、耳かき乗せて、爪切り乗せて、の時点で気付かれました(笑 これは起きている時に乗せたので... これは起きている時に乗せたのですぐに振り落とされちゃいました〜。でもクルリとまるまって可愛いショット。 背中にネズミさん乗ってるよ? 背中にネズミさん乗ってるよ? さすが大物のにゃーはネズミが乗... さすが大物のにゃーはネズミが乗っていてもどうでもいいそうで(汗
イタズラするのはよくないですが・・・やめられないっ

ちなみに、にゃーに乗ってるネズミ、ダンナは熊だと言います。
クマ取ってー。って言われるのですが毎回、え?クマ?!ってなります。
クマの色してるからこれはネズミじゃないと言います。
猫のオモチャ売り場で売ってたら、ネズミですよねぇ。いや、てか、形・・・

(ニコが執拗にシッポを齧るので、飲みこむ前にシッポを切り落としたが故に、少し熊に見えない事もないけども)
#nico #nikki #にゃー #ニコ #猫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise