Search Bloguru posts

freespace

自分への質問力は2022年を加速させる

thread
自分への質問力は2022年を加...
自分に質問していますか?


問いを立てる
自分への問い
世の中からみた自分への問い

問い…質問を作って自分で答えてみる

するとあれ?もしかしたら自分は納得していないかも
なんだか変かもしれないとふと気がつくことができる

世の中でもそう
今のこの出来事は何を意味しているのか
何が本質的なことなのか

問い
短くていい

良い質問は変化を起こしやすい

その時その時のタイミングで
状況をみながら気づくことができる

今自分は2022年何を得て、
何を捨てていきたいですか?

今、2022年12月31日だとしたら
どのような表情をしていますか?

笑っていますか?
満足感の笑顔ですか?

気持ちは満足していますか?
周りにはどのような人がいますか?
愛する人、好きなこととハグしていますか?

あなたはどのような1年を過ごし
31日どのような人でいたいでしょう??

想像してみよう 
どうなりたいか
自分への未来へ


🌸私のライフウェルネスデザインを目指す🌸
人生の役割を4つの視点で描く旅 募集中
by Points of You®

日程①

日程②
#アドラー #ウエルビーイング #キャリアコーチング #コーチ探せる #ポインツオブユー #ライフキャリア #人間関係 #問い #生き方 #質問 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise