Search Bloguru posts

freespace

Blog Thread

  • あなたは最終的にどうありたいですか?

あなたは最終的にどうありたいですか?

thread
あなたは最終的にどうありたいで...
あなたは最終的にどうありたいですか?

優雅な暮らし??
一千万以上の収入??
別荘暮らし??

優雅な暮らしもお金も、それゃあったら嬉しいですよね。

でも、最終的にどうありたいのでしょう?
そして、更にあなたの心は何に満たされたいですか?

以前、よく話題になったブロニー・ウェア(Bronnie Ware)さんのブログから本になった
「死ぬ瞬間の5つの後悔」では、主に以下の5つが綴られてています。
※ブロニー・ウェア(Bronnie Ware)さん
オーストラリア生まれ。緩和ケアの介護を長年つとめ、数多くの患者を看取った。その経験を基にして書いたブログはのちに本となる

「死ぬ瞬間の5つの後悔」の5つの後悔

1.自分に正直な人生を生きればよかった
2.働きすぎなければよかった
3.思い切って自分の気持ちを伝えればよかった
4.友人と連絡を取り続ければよかった
5.幸せをあきらめなければよかった

これらを含め、自分にとって特に5の幸せにかかわるイベントがあります。

あなたの、あなたなりのしあわせに気がつくことができるもの
気になったら遊びにきてくださいね。

______________________________________________

🌸Shiawase Symposium 202🌸
みんなでしあわせをシェアしよう

Share Happiness Together !
2022年3月19日(土)、20日(日)、21日(祝・月)
https://shiawasesymposium.com/2022/

こちらにPoints of You®︎JAPAN
としてメンバーみんなで出展します

ひとときの時間、
”しあわせ”に関して、想いを巡らせてみませんか??
私たちはその中で5つのワークショップをします。

19日(土)
①[WS016] しあわせの気づき
https://shiawasesymposium.com/2022/workshop/ws016/

②[WS080] 呼び覚まそう!しあわせの感覚
https://shiawasesymposium.com/2022/workshop/ws080/

20日(日)
③[WS055] わたしのしあわせストーリー
https://shiawasesymposium.com/2022/workshop/ws055/

④[WS081] しあわせ結び♡わかちあい
https://shiawasesymposium.com/2022/workshop/ws081/

⑤[FR006] わたしたちのこれからのしあわせ(We'll being!)
https://shiawasesymposium.com/2022/free/fr006/

私は”呼び覚まそう!しあわせの感覚”に出ます。
全て無料☺です。

#shiawase2022 #アドラー #ウエルビーイング #キャリアコーチング #コーチ探せる #ポインツオブユー #ライフキャリア #人間関係 #生き方 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise