Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

窃盗

thread
窃盗
うちのお隣 新築分譲5軒から 工事の方の

工具など 窃盗にあったみたいです


かぎを閉めて 昨日夜6時半ころ仕事 上がった模様


私は 9時半ころ 洗濯物を干しに 外に出ました

その時は なんら変わりなし


ご近所の方が 夜中 少し騒がしかったみたいです。  熟睡中で わからず・・・



たぶんプロの窃盗団では ないのか?

5軒同時に 新しい工具・金目になりそうなもの のみ 工具箱から わざわざ出して 持ち去ったみたいです。


工具の闇市場見たいのがあるそうです


大変困ったご様子でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-09-23 20:28

いやですね〜〜〜

商売道具を盗まれると困るでしょうね。

People Who Wowed This Post

MR職人
Commented by MR職人
Posted at 2008-09-24 03:59

10年位前から盗難が増えました。 ベテランの棟梁たちは(中型トラック持ちが多い)必ず持ち帰るようです。 最近は乗用車で来る職人が増え、被害が増えているようです.面倒がらず<道具類>は、個人で大事に管理したいですね。

People Who Wowed This Post

Rorinza
Commented by プロデュース
Posted at 2008-09-24 05:00

うちくら様 こんばんは

MR職人様 はじめまして

ほんと 自衛しないと 何があるかわかりませんね

1度あることは2度ある?


そうそう 1ヶ月前に 当店の常連様が新車の自転車(かぎを掛けていませんでした)がカット後 盗難にあってしまいました。 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise