Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

かつお節

thread
かつお節
大阪のかつお節問屋さんから購入した

本枯れ節と カンナです。

味は、もちろんOK

味噌汁・ほうれん草のおひたしに・・

まだ試していませんが おかかご飯


削りたての匂いは  最高ですよ


鯵を頂いたので  開きにして 天日干ししています。
画像は、後日・・・


タバコをやめ 4kg近く 太ったので 大好きのピーナッツ・チーズを控えています
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-02 19:35

たばこいつやめたのですか?

私は5年前にやめました。10k太りました。

People Who Wowed This Post

Rorinza
Commented by プロデュース
Posted at 2008-10-03 09:41

ことしの今年の3月です

1日1箱 

タバコをやめて 疲れがたまらない
肩こりがなくなった
頭痛がなくなった 


なにより 財布が軽かったのが
小遣い使わず財布重くなりました(笑)

うちくらさんは、何か効果ありましたか

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-03 18:26

咳が出なくなりました。寝ているときに咳をしていたみたいです。


食べ物が美味しくなりました。

息が切れなくなりました。

最初、便秘になりました。たばこがないと・・・できなかった(汗)

たばこを吸う人が面倒に思えてきました。

たばこのポイ捨てが気になるようになった。

このぐらいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise