Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

お気に入りの・・・

thread
お気に入りの・・・
お気に入りの中華屋さんです

銀座アスター  20年近く通っています

熱々の麻婆豆腐です

この絶妙の味

家庭では 出来ない味ですよね


画像はありませんが この後 揚げ焼きそばも

頂きました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-10-14 19:49

麻婆豆腐と揚げ焼きそば・・・定番ですね。揚げ焼きそばには、カラシとお酢をかけて食べると美味しいですよね。


私の夜食はタイ料理でした。トムヤムクンとイエローカレー、パッタイと焼き豚みたいなのと玄米でした。マネージャーで食べに行ってきました。

People Who Wowed This Post

Rorinza
Commented by プロデュース
Posted at 2008-10-14 22:23

そのとうり からし・お酢は、必須アイテムです。

焼きそばのアンに飽きたら、麻婆豆腐を麺にかけて頂いたりします。

夜食で結構な量ですね
激辛ではないのですか?

子供たちと食事が多いので、普段定番物しか頂かにもので・・・

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise