Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

Blog Thread

本日お休み

thread
本日お休み
本日お休みです
娘と2人で 午前中池袋まで お願いしていた 娘
のメガネを取りに行きました フレーム・レンズで

45000円ほどです 日ごろ新聞のちらしで安い

メガネ広告を拝見している物で 結構なお値段に感

じます  しかし 4歳まで毎年1回 25000

円まで補助があります 


夕方は、やはり子供のお気に入りの ファミレスの

フラッカッソ(イタリアン系)にて夕食

家族5人でおなかいっぱい食べても 5000円で

おつりです

明日から1週間仕事が始まります

今週・来週は、週末七五三・結婚式のセット・着付

で朝が早いで〜す

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by nao
Posted at 2006-10-31 07:06

う〜む池袋…懐かしいです。
まだ幼少の頃、まだ東武東上線が古〜い車両だった頃、サンシャイン60も無かった頃、池袋のデパート巡りは本当に楽しみでしたねえ♪
もうだいぶ変ってるんでしょうね…

明日から稼ぎ時なんですね。
お互いがんばりましょう!

People Who Wowed This Post

Rorinza
Commented by プロデュース
Posted at 2006-11-01 06:00

naoさん ご来店ありがとうございます

S59年 美容学校で1年間通っていまして よく遊んでいました
最近は、サンシャインに行く程度で 駅周辺まで出かけていません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise