Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

ブルース リー

thread
ブルース リー
70年代のカンフースターブルースリー

先日ですが 小学生時代憧れたムービースターです

1度は、振り回した ヌンチャク

ドラゴン危機一髪・ドラゴンへの道・死亡遊戯 鮮

明に脳裏に刻まれています。

この時代ですと、007 ジェームズボンドもかっ

こ良かったですね。

近日 新作が発表みたいです。

#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Commented by ター
Posted at 2006-11-19 08:17

私の時代にも・・・ヌンチャクありました(爆)。プラスチック製を振り回し、後頭部にクリンヒットしてから怖くて触っていません(汗)。
海外モノといえば・・・キョンシーごっこ?!いい年してぴょんぴょん跳ねていましたが、股関節が痛くなりすぐに「お札〜♪」と叫んでいたような。。
最近イラっとすることが多く・・・「誰か私にお札を貼って〜〜♪(小梅風に)」と・・・・

007、前作?からですがBMW協賛しなくなってしまいましたね〜。。その原因は・・・Z8が見事に数秒出演で切られちゃったから?!なんて・・・一人で詮索しています(笑)

People Who Wowed This Post

Rorinza
Commented by Rorinza
Posted at 2006-11-19 17:26

ターさん ご来店ありがとうございます
確かにBMWが前作 出ていませんでしたね
新作は、どうなんでしょうか?

ターさん 温和に見えますが イライラするときありますか?
年の功か私は、最近はイライラもしませんよ〜 

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise