Search Bloguru posts

足立区 プロデュース美容室

https://en.bloguru.com/produce

美容室で練習に使用します

thread
美容室で練習に使用します
新人さんや私たちがカットやセットの練習に使うウイック 使い捨てです。
かわいい顔していると思いませんか
男性のウイックやスキンヘッドのエステ用などもありますよ。
燃えないごみで出す時は、ビニールから透けて見えると、素人さんは 生首に見えるみたいで きちんと包装して出します。
控え室に多数ありますが、小さい子供は怖がります。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by は〜ま
Posted at 2006-12-10 23:54

確かにこれがゴミで出ていたら怖いですね〜
因みに私が頭に矢を刺して机から首だけ出してたら、やっぱりお子さんは怖がるかな〜?

People Who Wowed This Post

Commented by プロデュース
Posted at 2006-12-11 02:39

は〜まさん いらしゃいませ〜

は〜まさんの笑顔で出ていたら大丈夫ですよ
お化粧はしないで下さいよ

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise